top of page
  • ilanddropbitt2023

メタジェクトってどんなもの?

更新日:2023年11月9日

メタジェクトは「実年齢×0.8歳」を目指せるマシンです。 ハンドピースのヘッド部分である「コラーゲンブースター」が1秒間に100~150回上下に振動することにより一時的に肌に微小な隙間を明け、そこから効率よく美容成分を届けます。 これにより肌の再生メカニズムが活性化し、ハリや弾力を高めることができるのです。



美容医療でのデメリットを改善

メタジェクトでは、美容医療のデメリットを改善しつつ高い効果を発揮します。

美容医療は効果が高いというメリットを持ちますが、同時に、痛みがありダウンタイムが長くなりがちであるという点がデメリットです。

2つの美容医療のデメリットを克服し、痛みやダウンタイムを軽減さながら高いエイジング効果を誇ります。


美容医療の施術に着目し、エステだからこそできる技術へ応用。

より高いレベルの結果を求めるお客様へお応えするために、

安全で満足度の高いエイジングケア

Meta-Ject (メタジェクト)が誕生しました。

新たなエイジングケア

メタジェクトは満足度の高い、新たなエイジング効果を発揮するフェイシャル機器です。

優れたエイジング効果が期待できる仕組みは、肌の育成と導入を同時に行うこと。

肌に振動を与えながら瞬間的に肌へ微細な孔を開けることにより、美容成分を肌の奥までに浸透させながら肌に適切な刺激を与え再生を促します。

美容成分を効率的に浸透させながら肌を育成するため、短時間で高いエイジング効果が実感できると評判です。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page