top of page
  • ilanddropbitt2023

MAGIC POTマジックポット

複合痩身美容機器 – ラジオ波・吸引・LED

RF・吸引・LEDの3つを合わせた施術が同時に可能な画期的な痩身美容機器。


特に、頑固なセルライトを効果的に除去し、リンパや血液の流れをサポートします。

セルライト

セルライトは、食生活などの生活習慣やストレス、運動不足などが原因で、血液やリンパから排出される老廃物の流れが滞り、脂肪細胞と結合し肥大化したものです。

見た目も悪く、デコボコな状態で主に、太もも、お尻など下半身に表れることが多いのが特徴です。

セルライト解消

セルライトをすぐに解消させることは難しいとされています。バランスの良い食生活を心掛けたり、運動不足の解消など根本的な生活習慣の改善から、血行やリンパの流れを良くすることなどが解消法として挙げられます。

マジックポットの役割

セルフでは難しいリンパマッサージも、エステサロンで行うことにより正しく受けることができます。また、RF(ラジオ波)やLEDで身体を表層、深層の両方を温めることができ、温めることで脂肪をもみほぐし、痩身へと導いてくれます。マジックポットは、その効果の要である【RF(ラジオ波)】、【吸引】【LED】により、ボディだけでなく、フェイシャルにおいても美肌効果を発揮してくれます。

RF・クラッシュ吸引・LEDの効果

RF(ラジオ波)の効果

1. セルライトの分解

ラジオ波は高周波の電磁波の一種で、通常では、発生させることができない熱を発生させ身体の奥深い皮下脂肪を温め、柔らかくし、代謝を活発にし、セルライトを分解促進します。皮膚のデコボコに作用します。

2. 部分痩せ・サイズダウン

ラジオ波は、身体を温め、代謝をUPさせることで、痩身へ導きます。痩せやすい身体へと変化していくことで結果的に部分痩せ・サイズダウンにつながります。

3. 冷え性・むくみを改善

むくみは、血液やリンパ液などの水分の流れが滞ることで起こる現象。身体を温めることで、冷え性とむくみを改善します。

4. 美肌効果

熱を発生させることで、コラーゲンが熱損傷を受けます。その損傷を回復させようと線維芽細胞から新しいコラーゲンが増産されることで、肌にハリを与え、シワのない美肌に。

5. リラクゼーション効果

身体を温めながら、リラクゼーション効果をもたらします。自律神経系にも働きかける心地よいトリートメント。

クラッシュ吸引の効果

1. もみほぐし

従来の吸うだけの吸引機能とは違い、浅い層、中間層、深部層とリンパ流しの4つのモードでリズミカルで固くなった脂肪をもみほぐします。

2. 血液やリンパの促進

滞っている血液やリンパの流れをスムーズにし、冷え性やむくみを改善、代謝もアップします。

3. 若返り

代謝が活発になり、セルライトを分解促進します。

LEDの効果

1. 赤色LED(ボディ用・アームレッグ用のハンドピース)

肌の奥まで到達する赤色LEDは、『線維芽細胞』の元となる、コラーゲンを活性化します。血行を促し、代謝をアップさせるとコラーゲンの浸透を助け、美肌に効果的。

2. 青色LED(フェイス用/鎮静・殺菌)

『ポルフィリン』という大量の活性酸素を生み出す『アクネ菌』。『ポルフィリン』は、いわば老廃物のこと。紫外線にあたることにより、活性酸素が生み出され、ニキビを悪化させます。青色LEDには、アクネ菌の殺菌に効果があると言われています。



マジックポット 3つの特徴

  • Point 1 浅層、中間層、深層、リンパと4種類の吸引モードで温めながら、身体の奥深い頑固なセルライトをもみほぐし柔らかくします。

  • Point 2 ラジオ波の種類で2分されるバイポーラとモノポーラ機能を掛け合わせたモノポーラで、スタッフの扱いも簡単で深部まで温まる体感を感じて頂けます。

  • Point 3 赤色LEDと青色LEDでボディにもフェイシャルにも効果を発揮。痩身、フェイシャルと複合美容を叶えます。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page